TOP

秋葉原にきたらメイドより何より風俗ですよ!体験談を見て納得してください!

アイドル似の風俗嬢を秋葉原で発見

僕がずっと応援していたアイドルが解散してしまった。マイナーなグループだったためここで名前を挙げても顔が思い浮かぶ人は少ないかもしない。しかし僕は彼女たちの熱狂的なファンだったので、解散して以降、まるで抜け殻になってしまったみたいに暮らしていた。夢中になるものがなくなると、こんなに人生はつまらなくなるのか……。そんなある日、気分転換に風俗でも利用してみるかと思って【秋葉原 風俗】で検索してみたら、例のアイドルの子に似ている女の子を発見!秋葉原という土地柄もあるし、まさか本人……と思って急いで予約してみたものの、彼女を目の前にしてみると、仕草などから別人であることはすぐに分かった。しかし僕のアソコは可愛い風俗嬢にすっかり興奮しまくっている。その様子に彼女も喜んでくれて、楽しそうに僕を責めてくれた。最後は思いっきり彼女の全身に射精。気が付けば僕は彼女にすっかり夢中になっている自分に気が付いた。これからは秋葉原の風俗店に足繁く通うことになりそうだ。

クールな秋葉原の風俗嬢がお気に入り

せっかく風俗遊びをするんだったらとことん女の子の好みはこだわり抜きたいと思うのが男ってもんでしょ。俺の好きなタイプは切れ長の目で高身長、クールな美女なんだよね。スレンダーで立っているだけで絵になるような女の子が普段は格好良くしているのに、ベッドの上ではメスになるって興奮するシチュエーションじゃない?東京にはたくさんの風俗店があるおかげで何人かのお気に入りを発見できたんだけど、一番ハマっているのは秋葉原で出会った女の子かな。秋葉原って勝手にオタクっぽい女の子が多い気がするって思い込んでいたんだけど、実はそんなこともなくて、むしろさまざまなタイプの美女が在籍しているんだ。特に俺好みのその子は、クールな見た目とは裏腹にちょいM気質があって、プレイが始まると急に大人しくなる。そしてちょっと敏感なところを責めてあげるとすぐに甘い声で鳴き始めるんだ。最後は69でお互いに責め合いながら達するのが好き。俺が射精するのと同時に、クンニ責めされていた彼女もビクンビクンってイッている姿は最高の興奮だよ。秋葉原には他にもエッチな女の子がたくさんいるから、ぜひ自分好みの美女を探し求めてみると良い。